あ!らっきーなまい日-あらきまい公式ブログ-

2021年02月10日

初4連投👣

皆様、本日も1日お疲れ様でございます🏙

いよいよ未知の4連投目🐢
8結のブログです~!
どーも、あらきです。

IMG_6472

こちらもお久しぶりになってしまった川崎ロック座さんに帰って来れて嬉しかったです😌

若きアイドル達のWフレッ周年で毎まい日あたたかい場内で。
心が尖りがちになってしまう連投もお陰様で乗り越えれました😌

IMG_6473

社会的にはなかなかシビアな時期にも関わらず全国追い掛けて下さった皆様も。
ステージ観て下さって本当にありがとうございます。

IMG_6471

いっぱいのお気持ちに胸いっぱい&想い出もいっぱい☀️

IMG_6470

Wフレッ周年イベントも素敵な盛り上がりでしたね🍒

2人共しっかりした考えを持ってステージに立っている。そのことを皆の前で言葉に出来ること。
簡単なことではないです。

IMG_2780

あらきも頑張らなきゃ~!(苦笑)

IMG_2779

それなのに、この週もメンバーの皆様に本当に助けられました😭

あらきの鏡前がむし…じゃなくてしーむーの出現率高めスポットなのですが。
いかつめの奴が出た時にらんねえさんがアレしてくれたり、ねいろねえさんはぱふぱふしてくれたりありました…🍈🍈

IMG_2871

ねいろねえさんのおぶらじゃー🍈🍈

ぱいおつぱわーをもらいました🤤(笑)

IMG_6478

演目は中日替えの3演目演しましたよ!

IMG_6474

「Emerald」

4連投毎まい日輝きたくて42日間踊りました💎

IMG_6476

「いいなりNo.1メイド~ご主人様の言うことは絶対!~」

川崎ロック邸さんではご主人様のご奉仕の時に照明が激しくて…すごくて…いろえろ頑張れましたっ🧹

IMG_6475

「Struggle」

最新作でしたが、いろえろな感想を頂けて嬉しかったです💜

IMG_6462

直筆無許可掲載お許し下さい🥲
すっごく嬉しかったです。



従業員さん達は怪我の具合をいつも気にしてくれて…ありがたいと同時に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

ここだけの話ですが…中日過ぎに東洋の大人の方からも正直もう無理しなくて良いで、的なこと言われたりして🥲
そんなん言われたら頑張らない訳にはいかないじゃないかパワーが溢れ出して楽日までステージの上で生きれました😭

支えて下さる周りの皆様方のお陰で今も呼吸が出来るし、生きています。
いつもありがとうございます。

IMG_2862


久々のロック館さんはやはり色々な意味で眩しくて…どうしても新人時代を思い出してしまいました。

まだまだ右も左も分からぬ時。
ほーむ以外はTSさんしか乗せて頂いたことがなかった頃。次の日からミカドさん初乗りだった日。
おねえさんの引退週のお見送りで初めて川崎ロック座さんへお邪魔しました。

ピカピカに輝く場内と雰囲気。
当たり前におねえさんが綺麗で可愛くて格好良くて妖艶なおねえさんが居たから…というのもありますが。
「この場所」で踊ってみたいと初めて強く思った出来事でした。

その次の年には初乗りさせて頂いたのですが。
毎まい日心臓がばくばくして興奮して本当に本当に嬉しかった🥲この気持ちは忘れたくないです。

FullSizeRender

連投中にとても嬉しかったこと!

ステージ良いねって言ってもらえて。
東洋の踊り子さんはやっぱり良いよねってたくさんの皆様に言って頂けたことが何よりの喜びでした。
おねえさん達が積み上げて来た歴史をこれからも守りたいです。
まいまいわーるどだけれど、東洋っぽさはこれからもずっと残していきたいです🐙



4年前からずっと想って願っている、
叶いそうで叶わない夢があるのですが、それが近い未来に叶うと良いなあ…⭐⭐⭐⭐⭐



🍒過去ブログ🍒
‪荒木まいOFFICIAL BLOG「あ!らっきーなまいにち!」‬

Twitter  @araki_mai

テクノブレイク中野店(@TB_nakano)さん
ROM、写真集、DVDなど販売中☆

⭐️あ!らっきーな予定⭐️

2/11~2/20 大阪東洋ショー
2/21~2/28 大和ミュージックさん

3/11~3/20 池袋ミカド劇場さん

劇場で会おう🕌✨


araki_mai2 at 04:14│
LINE
エルプロツイッター
☆所属事務所のツイッターです☆