あ!らっきーなまい日-あらきまい公式ブログ-

2020年12月30日

3回目があるよ🦌

遅くなりましたが、夏の4連投の2週目は2年振り2回目の広島第一劇場さんでした❣️

現在12月!記事は8月!
どーも、あらきです。

FullSizeRender

この日をずっとずっと待ち望んでいました。

IMG_2327

名前が平仮名になりましたが、ワタクシのことを覚えててまた迎えて下さった常連様方本当にありがとうございます。
社会情勢がシビアな時期に追い掛けて下さった皆様にも本当に感謝しています。

FullSizeRender

4演目持って行ったけれど、新作の準備や足の調子を万全にするために2日目からは3演目をランダムに演していました🐟🌠💎🧹

金魚ちゃんは涙を飲んでまた来年🚰

IMG_2536

金魚娘🐟

FullSizeRender

No Looking Back🌠

IMG_2535

Emerald💎

FullSizeRender

いいなりNo.1メイド~ご主人様の言うことは絶対!~🧹

FullSizeRender

2年前は心も身体もコンディションが万全ではなくて…。
いや…本当の本音としましては…最&悪な状態でした🔥💦実は。

体調等は観に来て下さっている皆様には関係のないことなのです。お恥ずかしい限りです。思い出して反省。

IMG_4619

ということで、とても心残りがあったので絶対に今回は広島さんを満喫するって決めていたのもあって本当に毎まい日楽しかったです😭

FullSizeRender

夜はほとんどレッスンしていたのであんまり朝活は出来なかったけれど…行きたくて悶えていたパティスリーにも行けたし。

FullSizeRender

レッスン終わった後にさくっとだけれど広島ぐるめも出前も色々食べれて劇場もそれ以外も広島県を満喫出来ました。

FullSizeRender

演目もあるのでしょうが、2年前とは別人だね等とたくさん言われました💦(笑)
また会えたこと、すっごく嬉しかったです🥲

FullSizeRender

楽しい時間をありがとうございます。

FullSizeRender

色々な事情で今も劇場が営業をしててくれて。
8月頭という広島県にとっても大事な時期にこの場所に来れたこと。とても意味があると思いましたし縁も感じました。


後出しな記事なので…嘘だろって思われそうですが。
(苦笑)

IMG_2331


漠然と何故か。

またきっと来れる…と感じていました。
(願望がほとんどですが。)


IMG_2385


そして、2021年1/11~1/20まで広島第一劇場さんへ出演が決定致しました😭🍁


FullSizeRender


今度こそそれかもしれない。

そう思い、ぴったりな演目達を持って行く予定です。


IMG_2503

お正月後はぐったりなので(笑)ここ数年は連投はせずお休みをもらっていたのですが。

楽しみ過ぎるので連投頑張りたいと思います🚅

IMG_2542


今年もブログの時系列が間に合わず(笑)ブログは8月の記事で幕を閉じますが✍
また来年ゆっくりと過去を綴ってイきたいと思います。

一先ず大晦日のほーむでのお仕事納め&お正月からのお仕事始め頑張るぞ❣️楽しむぞ❣️❣️
あらっきー納め&あらっきー始め待ってます🍓🧸



🍒過去ブログ🍒
‪荒木まいOFFICIAL BLOG「あ!らっきーなまいにち!」‬

Twitter  @araki_mai

テクノブレイク中野店(@TB_nakano)さん
ROM、写真集、DVDなど販売中☆

⭐️あ!らっきーな予定⭐️

12/31~1/10 大阪東洋ショー劇場
1/11~1/20 広島第一劇場さん

劇場で会おう🕌✨


araki_mai2 at 03:04│
LINE
エルプロツイッター
☆所属事務所のツイッターです☆