あ!らっきーなまい日-あらきまい公式ブログ-

2020年04月27日

嗜好の変化…🎾

皆様、本日も1日お疲れ様でございます🌟

今は多くの皆様がお家に居る時間が長いのではないでしょうか。お掃除などされている方多々いらっしゃるかと思います。
ワタクシも先月から少~しづつやっててお家らしくなって来ましたよ🏡
どーも、あらきです!

本日はカーテンのお洗濯しました✨
以前までは寝る箱くらいなずぼら生活だったもので(苦笑)
今はお部屋の中の踊り子ダンボールだけが浮いてます…📦📦📦


時間があると自分のことを見つめ直すことがどうしても多くなります。

近頃は私服をお見せする機会が減りましたが。
活動が劇場メインになる前までから皆様と直接会うイベントのお仕事が大好きで。
まにけっとやフェチフェス、サイン会や撮影会など月に数回皆様と会う機会を設けていました!
その時は私服でお会いすることも多くて。

パステルカラーでひらひらふりふり可愛いお洋服ばかり着ていたら、そのイメージからか?甘い物が好きって思われることが多かったです🍰

甘い物好きそうなコーディネート探してみた🍭(笑)

IMG_0496

たった数年前ですが、以前は好きなお洋服着てある程度好きな髪型してたなぁと思う‬😚

↑この時ポムポムプリンくんのバッグ持ってた🍮

IMG_8749

人生初ブリーチ(毛先だけ)した時の☺️
もれなく下の毛の様になり、ショートカットへと導かれたのでした…🥦
色々ヤってみたかった時代。
(大人にまあまあ怒られた。それもまた良い経験。)

IMG_6218

これで天満歩いてたよ🐰
今はステージでいっぱい色々着て満足してる感あるよ。

いや、今でも着たい気持ちはあるな~🙂

IMG_0484

でも、その時のあらきは(今もですが)
塩辛、するめ、カルパス、ご存知ラーメンなど。
お酒はそんなに飲まないけれどお酒のおつまみとか食の趣味がおじ〇さんでして👨‍🦱

応援して下さる皆様には長い年月を掛けてそういった嗜好をありがたいことに周知して頂いていたのですが。

いたのですが…!!!



!!!!!!



ここ2年程薄々気付いてはいたのですが。


IMG_0304


ついに甘い物も好きになっちゃいました🥞🍫🧈🍩🧀🧁🧇🍪🍰

今、ものすごくカヌレとシフォンケーキとタルトとガトーショコラとかりんとうが食べたいです🤤👍(笑)


松葉杖が外れた後に自分への御褒美(甘やかし)しました🍰

FullSizeRender


まさかこの年齢になって食の女子力が戻ったのはびっくり☺️


ワタクシ良くも悪くも人に影響されることが多くて💧
大人になってから気付きました。
時に自分の価値観が変わったりすることがあって戸惑うこともありました。

人に影響されたのかは分かりませんが、味覚の許容範囲が広がったり食の趣味が変わることもあるのですね🧸

IMG_0311


食べ物のこと何やかんや載せると太るよ~とか突っ込まれることがあるこのご時世です👁


IMG_0326

松葉杖になった次の日から右足以外を動かす謎の適当筋トレを短時間ですが毎まい日一応行っている…🤸‍♀️
リハビリへ通うのは運動も兼ねてです。
そのお陰か何とか体格は痩せてもないし太ってもいないです🤷‍♀️
何とかキープ中!(本当はもう少しだけ痩せたい。)


元々筋肉付きにくいからこれ以上筋力落ちるとやばそうなので悪あがきしてます💫


こんなに筋トレしてるのリヤルエースをねらえ!JK部活時代振りです🎾
筋トレはやっぱり嫌い…(苦笑)

踊って運動したいけれど、それはもう少しの我慢です。

IMG_0324


分かってはいるけれど焦らしぷれいが長いなぁ…😗
(どえむじゃないから興奮しないよ🦪)




🍒過去ブログ🍒
‪荒木まいOFFICIAL BLOG「あ!らっきーなまいにち!」‬

Twitter  @araki_mai

テクノブレイク中野店(@TB_nakano)さん
ROM、写真集、DVDなど販売中☆

⭐️あ!らっきーな予定⭐️

お休み中🛏

元気になったらまた絶対劇場で会おう‪🕌


araki_mai2 at 01:30│
LINE
エルプロツイッター
☆所属事務所のツイッターです☆